あいうえp

エレキギター専門サイト

ギターの情報などを発信していきます。

MENU

激安ディストーション SKS Audio Musiwewe Deep RED Distortion

SKS Audio Musiwewe Deep RED Distortion

f:id:PhenomII:20180921012627j:plain

出展:サウンドハウス 

https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/242006/

 このエフェクターははオーストラリアのSKS Audioが販売するディストーションです。

 

仕様情報

タイプ:ディストーション

コントロール:ゲイン.レベル.トーン.モード

電源:DC9Vアダプター 電池なし

 

サウンドハウスで購入する

デモ↓

www.youtube.com

サウンドを聞いてみた感じ安い割には使えそうな音だと思いました。このエフェクターの上の方にあるモードというボタンこれを押すとどうやら音量や音の太さを切り替えられるようです。これは面白いですね。安いのに音作りもしっかりとできそうです。このモードも付いていて、音も良いこれで2000円なのが驚きです。

 

みんなの声 

これは良い音がします。
コストパフォーマンスは最高です。

(※今回はレビュー数が少なかったため一つしか紹介できませんでした。)

 まとめ

2000円でこの音は流石に驚きました。今はこんなに良いエフェクターがあるんだなと思いました。 デザインなども特殊でなかの基盤が見えるところも良い感じです。ディストーションペダルを初めて買う初心者さんにも全然おすすめできるエフェクターだと思いました。

 

SKS Audio Musiwewe Deep RED Distortionを↓

サウンドハウスで購入する