あいうえp

エレキギター専門サイト

ギターの情報などを発信していきます。

MENU

激安ギターアンプ JAMMER Jr

JAMMER Jr 

f:id:PhenomII:20180921020728j:plain

出展:サウンドハウス

https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/9802/

このアンプのメーカープレイテックはサウンドハウスが手掛ける総合ブランドで主にギターなどを安い価格で提供しています。

 

このプレイテックというメーカーをサウンドハウスのギターで知った方も多いのではないでしょうか?実はギターだけではなくギターアンプも販売しています。

JAMMR Jrの仕様情報

タイプ:ギターアンプコンボ

コントロール:ゲイン.ベース.トレブル.レベル

出力:5W

ヘッドホン対応 アウトプット

 

サウンドハウスで購入する

デモ↓

www.youtube.com

このデモを聞いて、良い音だと思った人が果たして、何人いるでしょうか?僕は初めて聞いたときなんか音が汚いなと思いました。ですが実際買ってみて、音を聞いてみると.

めっちゃよかった

あのデモは何だったんだって感じになるくらい良かったですね。ただそれはエフェクターを通した場合の話です。エフェクターを通したら普通に良い音を出してくれました。ですがアンプの歪みはあまり良くないというか 良くありません....  オーバードライブはなんか違う ディストーションは音がつぶれていて、あとノイジーで訳が分からないことになっています。なのでこのアンプはエフェクターを通すのを前提に購入することをおすすめします。(アンプの歪みは良くないと言いましたがクリーンは普通にgood)

 

みんなの声 

これは、家で使うのには最適ですね^^
ボリュームの音の最大でも、
公園でコンサートできるぐらいです。
ボリュームの音が5ぐらいでも近所迷惑にはならなくて、
みっちり家で練習できます。
もうちょっと、値段を高くしてもいいと思いますねb

 

自分は中学生でギターをやっているんですが、
中学生だとやっぱりお金に困ってしまうんです。
で、安いものを探していたらこのアンプを見つけました。
安いものなら何でも良かったんですが買ってみてびっくりしました。
クリーンの音しか使わないんですがとてもいい音を出してくれます。
この値段では十分すぎると思いました。

 

まとめ

レビューを見た感じお金がない学生さんがたくさん買われてる印象を受けました。たしかにとんでもない価格です。4000円で買えるアンプなんて中々ありませんからね。音もエフェクターを通せば悪くはありません 確か自分はDS-1と2000円くらいのディレイとこのアンプでやってましたが高いアンプやエフェクターに変えた今でも悪い音だとは思いません ぜひお金がない学生さんやこれからギターを始めてみようかと思う人は買ってみてください後悔はしないはずです。

JAMMER Jrを↓

サウンドハウスで購入する